So-net無料ブログ作成
検索選択

圧縮 [手シゴト(雑貨)]

後で、後で、と思っていたら、ズルズルと時間は過ぎてしまい、
すっかり冬になってしまいました;

随分とブログペットに留守を任せてしまいました;

他の日記や愚痴ブログはそこそこ更新してたんですが・・・;

秋に学校行事が目白押しになってきて、他にもちょっと色々有って、
自宅待機状態が続き、その割りに何も手に付かず、
本当にただただ時間が過ぎていくって感じです。

それなりに、というか、考えようによってはとても忙しいのですが、
どうも思ったようには動けないので無駄な時間も多く、
素直に忙しいとは言えないのです;

こんな事してる場合じゃない~っって思ったりもするんですが、
年が変わる前にとりあえず1件アップしとこうと思い直し、
PCに向かって居る次第です。

他のブログは携帯から書き捨てるようなものだから更新してたんだなぁ・・。



夏、私の譲れないイベントであるところの
吉井和哉ツアーに参加。
その際のグッズカタログから、いつものようにあちこち切り出して
なんちゃってグッズを作りました。

携帯灰皿
091008_225516.jpg
とか

ミニキューブ
090811_015815.jpg090811_015857.jpg
とか

ボールペン
090806_002807.jpg
とか

吉井馬鹿炸裂・・というには今回お粗末ではありましたが、
お婿の貰って頂いた数点は先方にもご笑納頂けたので好しとさせて下さい。



吉井さんのライヴといえば・・
ジョン・レノン スーパー・ライヴが有ります。
今年も行けません。
吉井さんを知る前から行ってみたいと思っているのに機会は巡って来ません。

更に、吉井さんの単独ライヴでは毎年恒例となった、
吉井城ホールと吉井武道館が有りますが、城ホールが組まれてからは武道館には参加できなくなりました。
おそらく城ホールが開催されるようになっていなくても、武道館は行けなかっただろうと思われるので、
12月の城ホールが定番になって嬉しいです。

今年はスケジュールの調整が厳しいですが、なんとか城ホールに行きたいです。
公式グッズにいいのが有るといいな~。
ついでになんちゃってグッズに良さ気なフライヤーが有るといいな~。

吉井和哉ラヴ
091129_221949.jpg
これは息子が見つけたハート型のキャラメルポップコーン♪

というわけで、今回はこの辺で・・。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

青の風画

お元気でなによりです。
by 青の風画 (2009-12-08 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。